

第91話 イナバウアー

今日も暑いな~と思っていると
 お前何やっているの?

DSCN1141.jpg
千晶「千晶ちゃんが一番」

そこまで反り返らんでも
 まあちょうどいいアイドールの戦利品紹介をやってもらうか

DSCN1142.jpg

アイドールで入手した帽子です
 う~ん 着物にはいまいちかな

千晶「そんなことはない
    千晶ちゃんが一番」

はいはい 次 つぎいってみよ~

DSCN1150.jpg
フェイト「似合いますかマスター?」
 今度フェイトにネコ耳つけたくなった

DSCN1151.jpg
折紙「ばっちぐー~ー!?」
 これは似合うかも 

DSCN1153.jpg
どうですかナウシカさん?
 君の好きな小動物をイメージした作りだけど
ナウシカ「がうーーーーーーー」


DSCN1156.jpg
姫「折角なので私も」
 サイドポニーが邪魔になってるな

どうもこのアイテム 
 癖が強くなかなか着こなすのは難しそうです

DSCN1155.jpg
ナウシカ「皆さんご一緒した記念に」

DSCN1157.jpg
「「「マスターこれからもよろしくね」」」

こちらこそ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

