

第89話 名言

暑い
 こうなると来週のアイドールは中止ですかね
  倒れちゃうよ
娘に何か買ってやろうかと思ってましたが
 暑さに負けました
愛より暑さが勝つ

DSCN1132.jpg
千晶「かーーーつ、千晶ちゃんが一番」
    そんな軟弱なマスターに昔の偉い人の名言を送ります」

暑くても元気だな千晶は

DSCN1133.jpg
千晶「身頭冷却すれば火もまた涼し」

いやいや、かっこよく決めてるけど
 字を見ればいってること普通だから

DSCN1134.jpg
千晶「文明の利器 クーラーで冷やせば猛暑も怖くない」

DSCN1135.jpg
千晶「だからマスターは心置きなくアイドールに参加して
   可愛い可愛い千晶ちゃんにお土産を買ってくるのです」

はいはい、千晶のパワーには負けました。
 来週アイドールにいくぜ
アイドールだとDD以外とも出会いがあるので
 楽しみです

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

