

第82話 歌姫

新しい歌姫が来ましたのでご紹介です。

DSCN1086.jpg
里奈「また新しい妹ですか。
    破産まっしぐらですね。
   でも破産しても里奈の愛は永遠です」

さらっと言うよね この娘

DSCN1085.jpg
美希「新しい歌姫。
   なら美希 会ってみたいの~」

美希が同じアイドルとして興味を持ったようで
しかしどうしたことなのか
 最近 美希の顔が変わって見えるようになってきました
 5割増しで可愛く見える どうして???
 特に何もいじってないのに





では 皆さん 紹介です
 新しい歌姫

DSCN1084.jpg
ミクだよ~

DSCN1087.jpg
美希「えっと 何か違うの~」

DSCN1088.jpg
里奈「何を言っているのですか、こんなに可愛いですのに」
ミク「可愛いぞ~」

DSCN1089.jpg
ミク「可愛がらないと呪うぞ~」
美希「呪いのドールなの!?」

DSCN1090.jpg

取り敢えず よっきょんと気が合うようです。
 しかし ねんどろいどサイズだと思っていたら
  来て 大きさに驚いたのは 秘密です
どこ飾ろう
ミク「飾らないと呪うぞ~」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

