スポンサーサイト


第80話 閃いた

DSCN1048.jpg
姫「閃きました」

DSCN1049.jpg
姫「これで解決です」

DSCN1051.jpg
姫「マントを羽織って、これで私の探偵力もupです」
青子「先週の謎はどうしたのよ」

DSCN1052.jpg
姫「いつマスターの愛を獲得するのですか。
  今でしょ」
青子「なら、私だって」

DSCN1053.jpg
青子「私もマントを羽織って」

DSCN1054.jpg
青子「ふっふ、魔術師らしいでしょ。
   格好いいでしょ」
なぐも「格好いいよ」

DSCN1058.jpg
青子「惚れ直した」
なぐも「惚れ直しました」
青子「これからも可愛がってね」

DSCN1062.jpg
美希「なら美希も~、ダーリンどう?」
なぐも「いがいといいかも」

DSCN1063.jpg
銀蛍「ふっふ、これなら世界征服できそうだな」

この手のアイテムには、やはり銀様が食いついてきたか。
ちなみに凄い似合ってます
流石銀様って感じなのですが
悲しいかな 写真のテクが足りなくて 黒黒で何が何だか
ごめんね 銀様

DSCN1064.jpg
銀蛍「気にするな。私は寛大だからな。
   それに別の見方をすれば、私の神々しい姿はマスターだけが独占できるのだ。
   この果報者が」
なぐも「ありがたいお言葉です」

DSCN1066.jpg
ナウシカ「じーーーーーーー」
なぐも「イメージ違うけど、ナウシカも羽織ってみる?」

DSCN1050.jpg
ナウシカ「るんるん♪」
なぐも「うんうん 可愛いな」

結局 可愛い娘なら何を着ても可愛いのですね。
以上がアフターに行って 購入した 全然関係の無いマントでした。
あと姫が着てる服もアフターに行って購入したものですよ
 アフター全然関係ないな

今日も娘と遊べて幸せ
 桃色夢源境でした


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

