

第77話  ホイミ~

GW ずっと出勤で 鬱&疲 のナグモです
 疲れた~
  明日も仕事だ~
   もう嫌だ~

DSCN1020.jpg
若葉「そんなときな 元気元気の魔法少女若葉の出番だね」


DSCN1019.jpg
若葉「ほいみ~」
なぐも「おっおぉ 何か元気出てきた」
若葉「やったね。明日も頑張って」
なぐも「おう。みんなと一緒にいるためにも頑張るよ~」

若葉のおかげで元気が出たところで ちょっと手直し
DSCN1012.jpg
こうだったのを

DSCN1014.jpg
こうしてしまいました

DSCN1015.jpg
ただ単にウィッグの位置を少し上に上げて眉毛が見えるようにしただけですけどね
ただそれだけなのに随分と雰囲気は変わりますね


DSCN1016.jpg
麻衣「ふふっドール道は奥が深いのです。精進してくださいね」
なぐも「はい」

俺たちはドール道という果てしない道を
 歩み始めたばかりなんだ

桃色夢源境 第一部 完


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

