

第76話 出会い

寒いっす
 体調不良中です
暑いか寒いかはっきりして欲しいです
寒暖が激しいと本気で堪えるわ~
 とにかく寒い

DSCN0995.jpg

ヒミコ「なら妾が暖めてやるぞ
     さあさあ カモンマスター」

はいはい、といつものやりとりはおいといて
 今日は 未だに引きずるアイドールの話です
実はアイドールで運命の出会いがありました
 紹介します
DSCN0996.jpg
よっきゅんです

DSCN0997.jpg
よっきゅんのアップです

正直言えば
 客観的に評論家になってみれば
左右非対称の造形は マイナス
 ※よく見ると左右で目の大きさがかなり違います
だいたい この子はどこを見てるんだ?

しかししかしですよ
 一目見てすげえ印象に残った
アイドール中 帰る直前まで気になって
 そこで売り子のお姉さんに白い目 不審者を見る目で
見られながらも 何回も立ち寄り
 ついに 帰り間際お迎えしてしまいました
これって一目惚れ?
 以来 我が家のパソコンの横で鎮座してます
万人が認めなくても 自分にとってはプリティーガール
 そんなのってあるんですね
これからもよろしくね よっきゅん

DSCN0998.jpg
よっきゅん「ぼーーーーーー」

うん 癒やされる
こんな出会い
 ドルパでもあるといいけど
1/3のお迎えは そろそろ辞めないとな~

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

