

じゃっじゃじゃ~ん

「じゃっじゃじゃ~ん」
































DSCN0128.jpg
「正義の魔法少女、若葉参上~」

DSCN0125.jpg
若葉「元気元気でハッピー、あはっ」

銀蛍「うるさいのが来たわね~。
    お姉さんは今忙しいからあっちで遊んでなさい」
若葉「いいえ。マスターの唯一の生き甲斐のブログを乗っ取るなんて横暴、
    正義の魔法少女として見過ごせません。
    今なら許してあげますよ」
銀蛍「貴方のなにげに酷い事言っているような気もするけど・・・」
若葉「え~そう?」
銀蛍「悪意がないのが質悪いわ。
   まあ、いいわ。
   覇道に敵は付きもの、我が覇道止められるものなら止めて見せなさい」
若葉「正義の魔法少女としてあなたを止めて見せます」

桃色夢源郷一の元気っ娘 若葉が登場でますます混迷する夢源郷。
 若葉 vs 銀蛍  勝負の行方は?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

