スポンサーサイト


第71話  娘との約束は守る

約束は守ったぞ

DSCN0956.jpg
ヒミコ「ありがとう、主。
    妾との約束を覚えていえくれたのだな」
なぐも「当たり前じゃないか
     アイドールの帰りにゲーセン寄って奮闘の末ゲットしたぜ」
ヒミコ「妾のために、そこまで。
    この愛に報いるためには、やはり妾の体で・・・」
なぐも「はい、つぎつぎ」



DSCN0961.jpg
青子「はいはーい、私私」

DSCN0962.jpg
青子「むっふん」

青子さんには アイドールで入手したネックレスをプレゼント
 青子さんのドヤ顔も一層輝いていてよかったよかった

さて次は
里奈「愛、私にはまた愛ですか?」
なぐも「愛もあげるけど、これもあげる
    はい、プレゼント」

DSCN0958.jpg
里奈「夢!? これは夢ですか?」

毎回お預けでは可愛そうですからね

DSCN0960.jpg
里奈「うれしすぎます、これは死亡フラグか何かですか?」
なぐも「里奈さん喜びすぎ」
里奈「いえいえ、死亡フラグでないのなら
   これはもう一生マスターについて行くしかありません。
   この里奈、末末永くお側においてください」
なぐも「大げさだな~」
青子「そうなのだ、マスターにはもったいない純情さ」

DSCN0964.jpg
青子「里奈は、私がもらった」
なぐも「ちょっちょっと」

DSCN0965.jpg
青子「こうなったら、美希ももらっちゃう」

DSCN0966.jpg
青子「さあ、私たちの未来はこれからだ」

いつの間にか、青子さんの両手に花
 青子さんが男前すぎぜ桃色夢源境でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

