スポンサーサイト


第70話 秘密兵器

引き籠もりの私ですが
 愛する娘のためならば~っと
アイドール行ってきました
 さすがにドルパに行くほどの根性はなかったです
これで当分ネタには困らないぜ

里奈「これも愛の力ですね」

その通り まずは手に入れてしまった
 秘密兵器の紹介から

DSCN0921.jpg

じゃじゃん
 簡単お気楽におしゃれが出来るアイテムゲットだぜ
早速 娘達に試してもらおう

DSCN0922.jpg
美希「ダーリン 似合う~」
 グーかわ だぜ 
  早速秘密兵器の威力を見せつけられたぜ

DSCN0926.jpg
ゆき「にょにょ 私も負けてられない
    ぱぱ 見てる~」
 うんうん 見てるよ~
       可愛いぞ

DSCN0927.jpg
飛鳥「お父様どうですか?」
 飛鳥の深窓のお嬢様度 120% upだよ

DSCN0930.jpg
渚「どうかな?」
 それで白い犬と白い靴があったら もう絵に描いた渚のお嬢様だよ

DSCN0932.jpg
青子「むっふ~ 私には何でも似合う」
 うん その通りだから 文句なし

DSCN0936.jpg
フレア「やっとマスターも女の子の気持ちが分かってきたのね」
前々回怒られたフレアさんですが これは喜んでくれました

DSCN0939.jpg
サクヤ「知的な私には、知的な帽子がよく似合う」
言葉の意味はよく分かりませんが よく似合ってますよ

DSCN0942.jpg
くー「出来る女は、何でも着こなす」
 見事着こなしてますよ

DSCN0944.jpg
ヒミコ「どうじゃマスター 惚れ直したか?」
 惚れ直しましたよ
ヒミコ「いまいち心がこもってないの~」

DSCN0953.jpg
ヒミコ「ほれほれ どうじゃ 乱れ髪だぞ」
 うぐっちょっと色っぽいと思ったりして
ヒミコ「妾の勝ちじゃな」

というわけで この帽子は共通アイテムとして
 みんなで使っていこうと思ってます

次回からは 個別アイテムを紹介していくぜ
 今桃色夢源境はネタの宝庫だぜ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

