スポンサーサイト


ひな祭り

あかりをつけましょ ぼんぼりに
  お花をあげましょ 桃の花


DSCN0910.jpg

お内裏様 と おひな様
  二人ならんで すまし顔

アイ「何であたしがお内裏様?? (`ヘ´) 。」
カグヤ「よきかなよきかな」

DSCN0911.jpg

お嫁にいらした ねえさまに
  よく似た官女(カンジョ)の 白い顔

千晶「チアキちゃんが一番」
ゆき「雪洞に明かりつけるの」
セイ「二人とも静かに」

DSCN0912.jpg

五人ばやしの 笛太鼓
  今日はたのしい ひな祭り


美希「ダーリン見てる~ 盛り上げていくよーー」
イブキ「ロックに合わないの」
里奈「愛があれば大丈夫です」
サクラ「さあ 桃色歌劇団の見せ所です」
楓「あうう 私 何でここにいるの~」

DSCN0913.jpg

すこし白酒(シロザケ) めされたか
  赤いお顔の 右大臣(ウダイジン)

穂波「桃色夢源境の秩序は私が守ります」
望「背中は私に預けてください」

DSCN0915.jpg

着物をきかえて 帯しめて
  今日はわたしも はれ姿
  春のやよいの このよき日
  なによりうれしい ひな祭り

るりるり「間違えずに終わったね 梨花ちゃん フェイトちゃん」
梨花「ご褒美ご褒美」
フェイト「梨花 はしたないよ」


囃し歌はチビーズでお送りしました
 桃色ひな壇お楽しみいただけたでしょうか

DSCN0918.jpg
ネリー「うむ 余は満足じゃ」

 皇帝に満足してもらえて恐縮です。

DSCN0917.jpg
セイバー「いやーーこれはいいものですね」

 桃色評論家のセイバーさんでした。

そして皆さん気になった人はいたでしょうか?
 そう

DSCN0919.jpg
千晶「もう 千晶ちゃんにめろめろね」

DSCN0920.jpg
千晶「チ・ア・キちゃんが一番❤」

 今日も楽しい桃色夢源境でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

