

勧誘

晴れてお披露目となった
 五ちゃん こと 楓
早速お姉様方からアプローチされています

DSCN0851.jpg
セイ「どうです 大和撫子 毒舌の会に入りません」
楓「毒舌!?」
セイ「はい。大和撫子たるものウィットに富んだ会話が出来なくてはなりません」

DSCN0852.jpg
桜「大和撫子 いじられっ娘の会に入りませんか?」
楓「いじられっ娘!?」
桜「はい、いじられっ娘こそ、愛される大和撫子なのです」

DSCN0854.jpg
レッシィー「姫軍師の会に入って、共に勝利を分かち合いましょう」
楓「姫軍師!?」
レッシィー「はい。姫軍師こそ 強く 凜々しく かっこよく
       マスターの弩ストライクの愛されキャラなのです」

DSCN0857.jpg
凜「ネダリストの会にはいらへんか」
楓「ネダリスト!?」
凜「そや。マスターにおねだりして色々マスターを癒やしてあげる会や」
楓「!?」
凜「うちみたいな可愛い娘にねだってもらえばマスター幸せや」



DSCN0860.jpg
ユリ「任せて安心ユリねーさん」
楓「??」
ユリ「頼って安心ユリねーさん」

DSCN0863.jpg
ヒミコ「妾の友にしてやってもよいぞ」
楓「生意気で可愛い」


DSCN0864.jpg
里奈「私と一緒に愛を探しましょう」
楓「愛ですか」
里奈「愛です」

仲間がいっぱい桃色夢源境
 オチはないけど寂しくない

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

