

義理と友情

とあるアイテムを手に入れたので

DSCN0830.jpg
クー「にゃ~」

DSCN0831.jpg
クー「桃色夢源境一 猫耳の似合う女の称号いただき」

そんなクーの発言に反応した人が一人

DSCN0832.jpg
萌香「ぬっぬ」

DSCN0833.jpg
萌香「にゃ~
    私の方が似合うもん」
クー「ふっふ、無駄無駄。
   ここは第三者の意見で決着
   ヒミコどっち?」
ヒミコ「それはもちろん 我が友・・・」
萌香「同じ04なのに」
ヒミコ「うぐっ」
クー「友達なのに」
ヒミコ「うぐっぐ」

DSCN0834.jpg
ヒミコ「うわーー妾はどっちを選べばよいのじゃ。
    義理を取るか友情を取るか」

DSCN0835.jpg
青子「どうしたんです?」
 黒の代わりに白のブラウスにした青子さん
ヒミコ「いいところに来た新入り。
    お前なら義理も友情もあるまい。
    どっちがいいか選ぶのじゃ。
    お前達もこれで恨みっこなしじゃ」
クー「オッケー」
萌香「分かったよ」

DSCN0836.jpg
さあ どっちファイナルアンサー
答え

DSCN0837.jpg
青子「どっちもかわいい。
   二人とも手込めにしちゃうぞ~」
萌香「あわわわ」
クー「あーれーー」

DSCN0839.jpg
ヒミコ「何じゃこの落ちは 納得いかんぞっ」

DSCN0840.jpg
青子「なら ヒミコも手込めじゃ~」

DSCN0841.jpg
青子「ふっふ、ガキはちょろいぜ」

末っ子なのに早くも傍若無人 貫禄を見せ始めた青子さん
 このまま 青子ハーレムエンドになるのか桃色夢源境

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

