スポンサーサイト


18禁!!

青子争奪戦どうなったかというと

DSCN0805.jpg
イブキ「では どうぞ」






DSCN0827.jpg
青子「どうか末永く可愛がってくださいね 旦那様」

人間欲望には勝てないのだよ

DSCN0807.jpg
イブキ「不潔です エロエロです
     釈明を求めます」

今日 青子さんを無事お迎えした
 ご尊顔を拝見して もうめろめろ 争奪戦で使った資金など
  どーでもよくなりましたね
ただ一転 ヘッドの首に少しクラックがありましたが
 オークション品だと言うことと まあ大丈夫そう
  何より

DSCN0829.jpg
青子「旦那様 私と別れられます❤」

もうだめです
 この娘と目が合ってしまった
もう別れられないです
※ヘッド交換したら この娘じゃなくなるもんね
 まあ悪化するようなら 補修してやるぜ
※本当に少しなので
  前々回のルーシー並だったらさすがにあきらめるけどね

DSCN0806.jpg
イブキ「無視しないでくださいっ!!」

ああ あの手ぶらね
 まあ惚れ込んでしまった青子さん
意気揚々と服を着せようとして
 ふと気づいた
この服 全身真っ黒じゃね
 着せたら最後 もう素肌晒せないのでは
でなく確実にそうなりますね
※美希もデフォルトの中黒のストッキングだけは外してますからね

というわけで エロ心でなく
 娘を気づかう親心なのだ

DSCN0808.jpg

イブキ「ふ~ん そうなんだ
    はれ? 私の服も黒くない?」


さーって 青子さんの服探さないとな
イブキ「ねーーーー私は?」

あーあー聞こえない 桃色夢源境でした

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

