スポンサーサイト


悪意のない罪

DSCN0741.jpg
ゆき「お姉ちゃん お姉ちゃん
   私は やさしく かっこよく たよれるお姉ちゃん」

ご機嫌のゆきです

DSCN0742.jpg
ゆき「私は頼れる大人のお姉ちゃんよ~❤」

DSCN0743.jpg
フレア「ご機嫌ですね ゆきねえさん」

DSCN0745.jpg
ゆき「にょにょ 誰かと思えば かわいい妹のフレア。
   この大人のお姉ちゃんに何か用かな~
   この大人・・・」
フレア「急に固まって、どうしたんです姉さん?」
ゆき「じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
むにゅ むきゅ

DSCN0746.jpg
フレア「いやん もう、どうしたんです 姉さん」

DSCN0747.jpg
ゆき「・・・」

DSCN0748.jpg
ゆき「わーーーーん わたし おねえちゃんじゃなーーーーい」

DSCN0753.jpg
走り去るゆきを不思議そうに眺めるフレアであった
 う~ん 悪意がないけどタイミングが最悪だったな
 よりにもよって 桃色夢源境の大人部門のフレアとかち合うなんて 

DSCN0754.jpg
フレア「よく分かりませんが
     折角ですしいちゃいちゃしましょ」

今日も桃色夢源境でした

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

誹謗中傷対策ジャッジメント

いいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

