

よーよー

「よーよー」

DSCN0732.jpg
サクラ「誰ですか?」

DSCN0731.jpg
サクラが振り返ると
 そこには 前回の出来事から
すっかりグレてしまった ユキがいた

DSCN0733.jpg
ユキ「脱げ」
サクラ「なっなっ何を言っているのですか」
ユキ「その恰好 あたいと被るんだよな~」

DSCN0734.jpg
サクラ「何で私ばっかからまれるの?
    誰か助けて」

DSCN0735.jpg
セイ「優しい姉さん 何してるの」
ユキ「優しい」

DSCN0736.jpg
美希「カッコイイ お姉ちゃん」
ユキ「かっこいい」

DSCN0737.jpg
マイ「お姉ちゃん 頼れる」
ユキ「・・・」

DSCN0738.jpg
ユキ「へへへ 照れるな~
   やっぱ 私 お姉ちゃん」

すっかり機嫌が直ったユキさん

DSCN0739.jpg
サクヤ「ふっふ 計算通り」
裏でお前が糸を引いていたか
でも ナイスだったぞ サクヤ
ん?

DSCN0740.jpg
サクラ「あの~ どうすれば 絡まれないようになるのでしょうか?
    知恵を貸して貰えないでしょうか?」
なぐも「あきらめろ お前は桃色夢源郷のいじらっこなんだから」
サクラ「しくしく」

今日も楽しい桃色夢源郷でした


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【よーよー】

「よーよー」サクラ「誰ですか?」サクラが振り返ると そこには 前回の出来事からすっかりグレてしまっ
プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

