スポンサーサイト


いつもの

DSCN0719.jpg
銀蛍「ふははははっはっはっはっは」
 桃色夢源郷に響く高笑い


DSCN0718.jpg
銀蛍「ついに我は世界を滅ぼす力を持った
   魔剣を手に入れたぞ。
   これで世界は我のものじゃ」
大喜びの銀蛍 どうやら置いてあったネリーセイバーの剣を見付けたようです

DSCN0720.jpg
ネリー「それは私の剣だ 返せ!」

DSCN0721.jpg
銀蛍「残念だったな
   貴様が腐抜けている内に剣は我を
   新たなるマスターとして認めたのだ」
ネリー「戯れ言はいいから返せ」
銀蛍「なにをお~お姉ちゃんの言うこと聞けないのか」
ネリー「中二病の姉など持った覚えはないわ」

DSCN0722.jpg
ユリ「ここは任せて安心ユリねーさんの出番ね。
   ここは一つ故事になぞらえて」

なんか嫌な予感しかしないが

DSCN0723.jpg
ユリ「さあ 力の限り引くのよ~。
   勝った方が真のマスターよ」

ああ やっぱり予感的中だ~


DSCN0724.jpg
ユリ「大丈夫大丈夫 故事的には剣が可哀想になって
   手を離した方が真のマスターよん
   何と見事な裁き さすがたのよって安心 ユリねーさん」

しかし 一時間経とうとも決着は付かず
 えんえんと引き続けている二人
ユリ「あれ~」
そもそもあの気の強い二人が引くわけない
 どうしよう ここはアイさんでも呼ぼうかと思っていると

DSCN0725.jpg
ゆき「二人とも喧嘩は良くないよ」
銀蛍 ネリー「「うるさいっ」」

珍しくユキがお姉ちゃんらしいことしたけど
 あの二人相手じゃね

DSCN0726.jpg
ゆき「うっう 二人言うこと聞いてくれない」
 
よしよしなくなユキ
優しいユキには無理だったんだよ
しかたない ここはマスターとして俺がビシッといってやろう・・・

DSCN0727.jpg
ユキ「お姉ちゃん怒りました
   悪い妹は一刀両断」

うわああああ ユキが覚醒バージョンになった
剣もいつの間にかユキをマスターと認めてる~
銀蛍 ネリー「ごめんなさ~い」
 蜘蛛の子を散らすように逃げていく二人であった
うん 普段大人しい娘を怒らすと怖いのよね

DSCN0729.jpg
銀蛍「まったくじゃ」
ちゃっかり私の所に逃げている銀蛍ですが
 其処が可愛くもありました

今日も騒がしい桃色夢源郷でした

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いつもの】

銀蛍「ふははははっはっはっはっは」 桃色夢源郷に響く高笑い銀蛍「ついに我は世界を滅ぼす力を持った 
プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

