

うさぎ

DSCN0680.jpg
梨花「う~さぎ」

DSCN0681.jpg
梨花「うさぎ」

DSCN0684.jpg
梨花「何見て」

DSCN0683.jpg
梨花「跳ねる」

DSCN0678.jpg
るりるり「十五夜」

DSCN0688.jpg
フェイト「お月~様」

DSCN0689.jpg
「「「見てはね~る」」」

なぐも「どうですか、チビーズによるお遊戯は
    満足頂けたでしょうか? 姫」

DSCN0691.jpg
かぐや「うんうん、姫は満足。
    みんなで御菓子食べましょう」
なぐも「よかった、姫は満足したようだぞ。
    ん? なにやってんの?」

DSCN0692.jpg
里奈「私もお呼ばれしたいな~なんて」
 
 引っ込み思案なようでいて 意外と押しが強いような

DSCN0694.jpg
梨花「じゃあ お姉ちゃんも入れてあげる」
フェイト「一応 妹になるのかな?」
るりるり「お姉ちゃんはお姉ちゃんだよ」
里奈「里奈 チビーズに囲まれて感激です」

オチは特になく
 今日ものどかな桃色夢源郷でした


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

