

予想外

三連休はお仕事さ
 お仕事お仕事

そして気付けば水曜日
 グターーーーと疲れ切りました

DSCN0640.jpg
ネリー「どうしたマスター 疲れたのか
     肉でも食うか?」

DSCN0641.jpg
なぐも「どうしたこれは夢?
     ネリーが優しい」

DSCN0642.jpg
ゆき「何してるの?」
ネリー「ん? 疲れ果てたマスターに肉をやっていたところだ。
    マスターあっての我等だからな」
ゆき「なぐも 疲れているの?」
なぐも「まあ、もう無理が利く歳じゃないのさ ははっ」

DSCN0643.jpg
ゆき「じゃあ 私は歌うから元気出してね」

DSCN0644.jpg
美希「なら バックダンスするの~」
里奈「私も及ばずながら」

どうやら他の娘達も集まってきたようで
DSCN0646.jpg
セイバー「歌を聞きながらのハンバーガーはいいものです」
なぐも「ん? そっちにいるユリねーさんが持っているのは」

DSCN0645.jpg
ユリ「くは~っこの一杯がたまらない。
    任せて安心ユリーねーさんはこの一杯のために生きている」
なぐも「いいけど あんまり飲み過ぎるなよ。
     ん!?」

DSCN0647.jpg
なぐも「どーしたの そんなアイさんらしくない表情」

DSCN0648.jpg
アイ「特別よ。頑張っているナグモに甘えてあげる」

DSCN0651.jpg
アイ「んふふふ~ん な~ぐも」
なぐも「これは破壊力強すぎる」

と歌を聞きつつアイさんを抱いて リラックスしつつの至福の時
 読むは ボークスニュース

ふんふん ぱらぱらと読む進め
 この服いいけど もう終わってるぜ こんにゃろー
といくとなんと びっくり
 05 だと!!
あの幻の05
 07は前々から知っていたのですが
05とは
 これはお迎え?
でも よくみると間が悪いというか
 05 と 07 って系統が同じじゃない
ぶっちゃけ オークションで05を07のカスタム品と出品されていたら
 そう思っちゃうよ
しかしな~
 やっぱ 01 02 03 04 06ときたら
どうしても間を埋めたくなるのね?
 みんなそうだよね
娘に冷たい目で見られたって 05にいくよね
 と悪魔の囁きが木霊する中
衝撃の予想外 注文書が入ってない
 はっは 悩むまでもなかったね
  でもオークションで出たら

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

