

最強

DSCN0620.jpg
???「まて、そこの偽セイバー」
セイバー「だっ誰ですか~???」

DSCN0618.jpg
セイバー「真セイバー 参上」

DSCN0619.jpg

DSCN0621.jpg
セイバー「見よこの気品、この気高さ、この優雅さ」

DSCN0622.jpg
セイバー「偽セイバーセイバーの名を賭けて勝負だ」

DSCN0623.jpg
セイバー「ひいいいいい~どどうしましょう」
セイバー「くっく、勝った方が真のセイバー、負けた方は改名だ。
     さすづめ貴様はぽよよん丸と改名して貰うぞ」

DSCN0624.jpg
セイバー「我が愛刀はこれだ」
セイバー「ひええええ~でかいです~」

DSCN0625.jpg
セイバー「ならば。桜から借りたこの虎鉄で勝負です。
     虎鉄の錆にしてくれるわ~」
桜「あの~荒鷹です。
  それとそんなゴツイ剣と撃ち合って折ったりしたりしないで下さいね」
セイバー「虎鉄は無敵なり~」

なぐも「あわわっわ、どうしようがちで勝負が始まってしまう」

DSCN0626.jpg
銀蛍「この勝負待った。私が預かる」
なぐも「おおっ銀蛍が頼もしい」

DSCN0627.jpg
銀蛍「争いなど無益だ」
なぐも「そうです」
銀蛍「そんなことより、我が部下となって我が世界征服の手伝いをするがいい」
なぐも「だめだこりゃ」

DSCN0628.jpg
アデリシア「そんなことより私のボディーガードとして雇ってあげますわよ」

DSCN0629.jpg
銀蛍・アデリシア「ぐぬぬ この女」

DSCN0630.jpg
美希「ぐぐっ 燃える展開なの~」

DSCN0631.jpg
里奈「美希さん 歌で争いを止めるんですね。
   さあ一緒に歌いましょう」
美希『そんな気にないのに~ 勝負みたいの~』

DSCN0632.jpg
セイバー「くっくギャラリーも盛り上がってきたし 行くぞっ」
なぐも このままじゃ桃色夢源郷初の刃傷沙汰だ

DSCN0634.jpg
アイ「女の子が刃物振り回すなんて やめなさいっ」
 ごつっごつっ

やはり桃色夢源郷ではアイさんが最強ですね

DSCN0636.jpg
アイ「さあ仲直り」
セイバー「ふんっ 姉上の顔を立ててあげたのだ」
 ちなみにこちらのセイバーは
  スカーレッドと名付けました
  ネロの女性形ネリーと迷いましたが 
  そうだ!  いっそのこと スカーレッド・ネリー・セイバーはどうだろ?  

それにしても流石アイさんです

DSCN0639.jpg
アイ「なぐも あたしに頼りすぎ」
なぐも「はい」
 とちょっと怒られましたが ちゃっかり里奈がいるな
  しかもどや顔
  君今回何かした?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

