スポンサーサイト


愛は無限だよね

さて 嫁娘達の冷たい視線に晒されながらも
 お迎えしてしまったこの二人

DSCN0561.jpg
 桜 & 美希
 美希はともかく桜に思い入れがあるあたりで 世代がばれそうです

DSCN0562.jpg

桜「ふつつか者ですが、よろしくお願いします」
美希「ミキだよ~。よろしくなの~」
  

DSCN0572.jpg
千鶴「新人さん 得意なものとかは何ですか?」

DSCN0563.jpg
桜「剣を少々嗜みます」

DSCN0564.jpg
セイバー「剣と聞いては黙ってられません。
     私と剣の英霊の座を賭けて 勝負です」
桜「早速新人いびりかしら」
セイバー「さあさあさあ」

DSCN0565.jpg
美希「美希はね~アイドルなの~。
   みんな~応援してね~」
セイバー「ちょっと私の話はまだ・・・」
桜「助かった」

DSCN0566.jpg
美希「早速歌うぞ~」

DSCN0567.jpg
美希「うわっ美希おどろいたの~。
   なんなの?」
里奈「アイドルと聞こえたもので・・・」
美希「貴方もアイドルなの?」
里奈「はい」
美希「ならデュエットするの~」

 里奈さんは相変わらず人見知りするようで
  でも誘って貰えて良かったね

DSCN0568.jpg
 ダブルアイドル

DSCN0569.jpg
桜「なら不詳私も」
美希「桜も~」
桜「これでも私も帝国歌劇団 花組のスターですから。
  歌なら負けません」

DSCN0570.jpg


DSCN0571.jpg
イブキ「なら私も入れて~」

おお ここに桃色歌劇団結成か。

DSCN0573.jpg
と浮かれていると
 冷たい視線に気付いて振り向くと
そこには 渚がいた

なぐも「なんですか渚さん」
渚「新しい娘ばっかりかまって私のこと忘れるの?」
なぐも「そんな分けないでしょ。僕の愛は無限さ。
    そうだたまには渚も歌ってみたら」
渚「うん」

DSCN0576.jpg

渚の機嫌も直ってめでたしめでたし かな?
しかしほんと みんな可愛がってあげないとね
 みんな可愛い娘
  彼女達のおかげで 辛い世の中生きていけます

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

