スポンサーサイト


お土産

なぐも「さて 里帰りのお土産です。
    喜んで貰えるでしょうか?
    判定は皆さん写真を見て判断して下さい」

まずはチビーズ
DSCN0533.jpg
DSCN0534.jpg
フェイトには帽子を送ってみた
 どうだろ?

DSCN0535.jpg
DSCN0536.jpg
梨花はうさぎパワーをアップ

DSCN0537.jpg
梨花「うさうさ」

DSCN0542.jpg
るりるりにはぬいぐるみ
 なのですがちょっと見にくいですね
 
DSCN0543.jpg
最後は集合写真
 喜んでいるのかな?

DSCN0546.jpg
ひょこ
DSCN0547.jpg
望「う~ん」
DSCN0548.jpg
望「ガッツで」
DSCN0549.jpg
望「ファイト」

と元気娘 望に励まされたところで続き

DSCN0551.jpg

DSCN0552.jpg
いつもお世話になってますアイさんには
 ブルーのネックレス
いつもより表情は優しくなった?

凛「ねーねー
   うちも撮って撮って
    いいでしょ」
なぐも「おま、今回の台詞無しで表情で読み取ってもらう高度な企画を」
凛「そんなアホな企画ドーでもいいよ」

DSCN0554.jpg
凛「むふっ」
まあ 喜んでくれているのでいいんですが

DSCN0555.jpg
凛「アイねーさんとツーショットや。
  美人が二人並んで喜び二倍~二乗」
DSCN0557.jpg
里奈「じーーーー」
なぐも「何かな?」

里奈「私にはないのかな~って」
なぐも「すまん 僕の愛は無限でもボクの財布は有限なのさ」

里奈「新しい娘お迎えしたのに?」
なぐも「うぐっ」

DSCN0558.jpg
里奈・渚「じーーーーーーーーーーーーーー」
なぐも「ごめんなさい」
土下座です
なぐも「今回の限定品は 思い入れが深すぎてするーー出来なかったんだ。
    この埋め合わせは絶対するので 許して」

DSCN0530.jpg
まどか「でも私は知っているのです。
    マスターがボークスニュースを見ているのを。
    そして呟いているのを。
     07と」

なぐも「うぐっぐ」
まどか「どうしました。顔が真っ青です」

本当にお迎えは控えようと思っていますが
でも昔からそうなのですが 一度始めると破滅するまで突っ走ってしまうタイプなので
※なのでギャンブルやったら絶対に破滅するのでやってません
でもうかなり収拾がつかなくなってきてます
 もう今手元にある完成待ちの娘達を完成させて
  07を二つくらいで
もう新規は辞めようと思ってます
思っているんです
でもまあ折角の人生 楽しまなくちゃで
 凄い限定娘が出たらお迎えしちゃうかも
しかーーし平気さ 愛は無限だ

アイ「しょうのない人。
   そこが可愛いかも知れないけど、破滅してお別れは嫌なので
   あたしはこれからもびしびしとなぐもを叱っていきます。
   皆さんもなぐもが破滅しないことを祈っていて下さいね」
   
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

