

心配無用

DSCN0505.jpg
ユリ「心配無用。任せて安心ユリねーさんよ」
なぐも「流石ユリねーさん 頼もしい」

DSCN0508.jpg
ユリ「まずはジャパニーズお嬢様 HIME こと かぐや」
なぐも「えっ!!?」

DSCN0510.jpg
ユリ「続いて ジャパニーズお嬢様 YAMATONADESHIKO こと セイ」
なぐも「えっえっ??」

DSCN0511.jpg
ユリ「さあさあ、どっちを選ぶ」
なぐも「ちょっとユリねーさん」
ユリ「何? 不満なの なら」

DSCN0512.jpg
ユリ「自称不良ロック少女もオマケだ。
    憎いよこの色男」
かぐや「主の深い愛を感じとうございます」
セイ「もちろん 私を選びますよね」
イブキ「えっえらんで欲しくなんてないんだからね
     でも選んでくれないと泣いちゃうから」
なぐも「うわーーー余計悪くなった」

DSCN0514.jpg
ユリ「どう?」
ヨーコ「ちょっと可哀想じゃない」
ユリ「いいのいいの、あの節操無しにはいい薬。
   これでお迎えも控えるでしょ」
ヨーコ「まあね」
ユリ「さあ、これからはユリ & ヨーコ のコンビでガンガン行くわよ。
   新規はお断りでも、既に姉妹になった娘達とは楽しく過ごしたいものね」
ヨーコ「そうだね。
    でもまずはアイねーさんや穂波ねーさん達に見つかる前に逃げますか」

ちなみにこの後
 アイに場を治めて貰い
  ボクはこってり怒られました

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

