

お嬢様

DSCN0496.jpg
アデレシア「ほっほ、お父様 綺麗にとって下さいまし」
なぐも「はいはい」

DSCN0499.jpg
アデリシア「はいは一回です」
なぐも「はい」
 アデレシアは 超お嬢様なので色々と手厳しいです

DSCN0497.jpg
アデレシア「はい ご褒美です」
機嫌を取るためにも、ここでナイトの如く優雅に掌にキスしますか

DSCN0500.jpg
銀蛍「ちょっと、待ちなさい。
    その女、私と被りすぎないか
   桃色夢源郷のお嬢様といえば私のことではないのか」
うっ銀蛍がいらぬ対応意識を燃やしだしたぞ
 面倒なことにならなければいいけど

DSCN0498.jpg
アデレシア「ふんっくだらない。
      お父様に超絶愛されている私と張り合おうなんておかしすぎますわ」
銀蛍「うぬぬぬ、言わせておけば。ならば勝負だ」


DSCN0502.jpg
アデレシア「いいですわよ。さあ、お父様どっちを選びますの」
銀蛍「当然私だよな」

どっちも可愛い娘 優劣なんか付けられるはずがない
 ないのですが そんなこたあ~この娘達には関係ない
いつもならここでオチをくれる アイさんは? 穂波さんは?
 ヘルプミー

DSCN0503.jpg
ユリ「じゃっじゃ~ん
   あなたのトラブル解決します
    トラブルコンサルタント 略してトラコン
   ラブリーエンジェルのユリねーさん参上」

DSCN0504.jpg

うわ~
 トラブルメーカーがトラコンとはこれ如何に?
次週につづく

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

