スポンサーサイト


?「何を騒いでいるのですか」
振り返れば
DSCN0082.jpg
床まで伸びる漆黒の髪
 目に鮮やかさサクラの着物が映える
DSCN0086.jpg
我が家のお姫様 カグヤ様です。
ユキ「カグヤちゃんだ~」
アイ「姫」
穂波「カグヤ」
カグヤ「皆さん、あんまり騒がしくしては周りに迷惑ですよ」
ユキ「ごめんなさ~い」
カグヤ「ユキさんは素直でいい娘ですね。他の方は?」
アイ「いや、騒いだのは悪かったけど・・・」
カグヤ「いい訳は良くありませんよ」
アイ「うっあたしお姉ちゃんなのに~」
穂波「辞めなって、姫には敵わないって。
    ご免ね。本来窘めるべき私まで騒いじゃって」
かぐや「いいのです。穂波姉さんは人間が出来てますね」
アイ「穂波め、要領のいい」
ま「まあまあ、かぐやもそう怒らないで」
アイ「あれ~いつの間にかあたし一人悪者~?」
かぐや「そうですね。怒るよりも皆さんでお茶でもしましょう。  マスター」
ま「はい」
かぐや「お茶会の準備を」
ま「あれ~僕が主人じゃ」
DSCN0085.jpg
かぐや「お願いしますね」
ま「はい」
 ううっこの子にも逆らえないんだよな~。
かぐや「るりちゃんも一緒にどう?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おかりします

ドールのSNSを始めました
参加者募集中です(ノω`*)
まだ参加者がいないので機能してない状況ですが
もしよければ遊びに来て下さい
オープンSNS[Hakoiri Doll]
http://sns-walker.com/doll/
宣伝失礼しましたm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

