

問おう

DSCN0469.jpg
セイバー「問おう貴方が私のマスターか」

DSCN0471.jpg
セイバー「さあ」

DSCN0472.jpg
セイバー「我が手を取って、共に聖杯を目指そう」

DSCN0473.jpg
セイバー「なんてね~
      一度やってみたかったんです~」
この娘も当初は凛々しい姿をイメージしていたのに
 いつの間にか舌っ足らずな娘になっていた
 なぜに?


DSCN0474.jpg
渚「なにやってるの」

DSCN0480.jpg
セイバー「マスターと寸劇撮影会をしているだけですよ~」
渚「なら、私も入れて」
セイバー「いいですよ~」
渚「邪魔が入らない内に早く撮って」

なぐも「じゃあ、いくよ 
     はいチーズ」

DSCN0477.jpg
渚「いつの間にか凛がいる~」

DSCN0478.jpg
凛「まあまあ えやないか」

DSCN0479.jpg
渚「まあ、いいけど。今度は私だけを撮って~」
なぐも「はいはい」
パシャッ

DSCN0481.jpg
渚「いや~~心霊写真になってる~」













犯人はもちろん
 この人
DSCN0482.jpg

今日も平和な桃色夢源郷 でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

