スポンサーサイト


おっまかせ~

ネタがないな~

DSCN0459.jpg
千鶴「そんなときは 千鶴ちゃんにおまかせ~」
なぐも「千鶴か 何かいいネタあるのか?」

DSCN0460.jpg
千鶴「ふっふ、ネタは寝ていてもやってこない
     ないなら作るんです
      ボクのジャーナリズムが光って唸ってます」
 う~ん カメラを買ってあげてから妙に張り切っているな~

スクープ
 アイお姉様、ユリ熱愛!!!!
                         か?
なぐも「うおい、大丈夫かこれ? 後で怒られないか 
     しかも最後に小さく か?って」
千鶴「大丈夫です。ジャーナリズムのもと真実を照らすのです。
    では これに関しての目撃証言です」

DSCN0464.jpg
ユリねーさん「はい、私は見ました。二人が深夜仲良く手をつないで歩いている姿を
          ええ それはそれはもう仲睦まじく」
なぐも「ユリねーさんも面白そうなことには、すぐ首突っ込んでくるな~」

DSCN0462.jpg
これがその時の再現フィルムです

これに関しては 今回は 桃色夢源郷の三賢者さんにスタジオに来て頂いてます

DSCN0461.jpg
千鶴「どうですか、三賢者さん」
レッシィー「羨ましいです。私もマスターと手を繋いで作戦を練りたいです」
朔夜「計画通り」
亜美「どーでもいい」
千鶴「はい、貴重な三賢者さんのコメントでした。
    では次はいよいよ直撃インタビューを」

DSCN0467.jpg
穂波「コラーーーーーーーーー
    悪趣味なことは辞めなさい。
    全くもう あなた達は・・・・」

DSCN0465.jpg
怒られる三賢者
レッシィー「何で私が」
朔夜「うう 妾ともあろうものが」
亜美「千鶴後で殺す」

DSCN0468.jpg
ちゃっかり逃げてる千鶴
千鶴「ジャーナリズムは権力には屈しないのです
    これからもチェキらーですよ」

今日も元気なお騒がせ娘千鶴でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

