

暑い~~

今日も今日とて暑い~
 スタンディングダウン寸前です
DSCN0440.jpg
萌香「パパ。ほらほら、化けネコ化けネコ
     怖い 怖いよ~」

DSCN0441.jpg
萌香「頑張れ頑張れ パ~パ」

DSCN0444.jpg
フェイト「何やってるの?」
萌香「パパを冷やしてあげてるんだよ」
フェイト「ただ写真を撮っているようにしか見えないけど・・・」
萌香「そっそんなことないよ~」

DSCN0445.jpg
若葉「そのとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり、
    心頭滅却すれば萌えもまた涼し
    魔法少女 若葉 参上」
フェイト「若葉はいつも唐突ね」
若葉「さあ、萌えて萌えまくって涼しくなろう~。
    さあさあ、マスター 若葉達の萌え写真を撮りまくるんです」

DSCN0443.jpg
フェイト「なんだかな~、でもボクもやっとドレスアップ終わったし取って貰おうかな」

DSCN0448.jpg
若葉「いっくよ~、トリプル萌えアタック」

DSCN0450.jpg
何だかんだ言ってフェイトも楽しそう

DSCN0451.jpg
萌香若葉フェイト「萌え萌え 怖いぞ~」
 とノリノリで写真会は終わりました。











DSCN0452.jpg
フェイト「ふう~たまには馬鹿騒ぎもいいかな」

DSCN0453.jpg
フェイト「何見てるの」

DSCN0456.jpg
フェイト「そんなにボクを撮りたいの」

DSCN0455.jpg
フェイト「しょうがないな~。ちょっとだけだよ」
う~ん、フェイトはこういうポーズも絵になるな~

DSCN0457.jpg
ん? 何そのポーズ
フェイト「もう分かってるクセに。
      これだけ協力してあげたんだから ご褒美」

DSCN0458.jpg
フェイト「抱っこして」

大人びているようで まだまだ甘えたいフェイトでした。






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

