

じーーーーーーーーーーーーー

DSCN0410.jpg
ユリねーさん「なぐも、なぐも、見てみて かめはめ破だよ~」
 今日も今日とてじゃれついてくるユリねーさん
 かわいいぜ こんちしょ~

「はしたないですわ。ユリねーさん」
お嬢様風の声に振り返ると

DSCN0412.jpg
そこには  ベレー帽がトレードマークのマリーがいました。

DSCN0414.jpg
マリー「ユリねーさん、淑女たる者もっと慎みを持たないと」
 マリーは 由緒正しい 女子校が凄く似合いそうです
 で そんな娘はユリねーさんの大好物早速逆襲です

DSCN0415.jpg
ユリねーさん「ねえ、慎み深いってどんな風にすればいいの」
マリー「あの~お顔が近いんですけど」
ユリねーさん「それはね、マリーが可愛いからよ」
マリー「何か興奮してません」
ユリねーさん「それもマリーが可愛いからよ」

DSCN0416.jpg
ユリねーさん「ねえねえ、手取り足取り教えてよ」
マリー「ふえ~ん」

 DSCN0418.jpg
じーーーーーー
DSCN0419.jpg
興味深げに見詰める 梨花

DSCN0420.jpg
アイ「こらーーーーーーーーーーーーーーーッ」
 怒りの一括 響きわたる

DSCN0421.jpg
アイ「二人とも何やってるのっ!
    チビが見ているじゃない。教育に悪い」
DSCN0422.jpg
マリー「ご免なさい おねーちゃん」
アイ「うん、わかればいいのよ」

DSCN0424.jpg
マリー「おねーちゃん 凛々しいしカッコイイ」
アイ「ねえ、ちょっと近くない?」

DSCN0425.jpg
 マリーは ご多分に漏れず 腐の方でない女子校成分豊富です

DSCN0426.jpg
そしてそれを見逃さない 悪い顔

DSCN0427.jpg
ユリねーさん「私も混ぜて~」
アイ「コラッ ちょっとユリ 調子にのるなっ」
ユリねーさん「あれ~マリーと態度違う~贔屓だ~」
マリー「おねえちゃんはマリーのなの」

DSCN0428.jpg
じーーーー
 じーーーー
DSCN0429.jpg
るりるり「おねーちゃん達何やってるの?」
梨花「湯煙 百合三角関係もつれあい 愛憎の火曜サスペンス劇場 チビは見たよ」
るりるり「ふ~ん、梨花ちゃんは物知りね」

DSCN0430.jpg
マリー「違うわよ。 真実の姉妹愛 愛の逃避行 土曜ロードショーよ」
アイ「こら チビに変なこと教えるな」

今日も平和な桃色夢源郷でした。

ちなみに
アイ:長女
穂波:次女
ゆき:3女
かぐや:4女
銀蛍:5女
るりるり:6女
ユリねーさん:7女
となってます。
驚き桃の木 るりるりの方がおねーさんなのね
 まあチビは除外ということで
まあ 予定ではユリねーさんは 我が儘末っ子の予定でしたが
 諸事情でおねーさんにくりあがっていきました

アイ「何が諸事情よ。 なぐもがだらしなくお迎えしまくったからじゃない。
    これからは あたしがキッチリ管理します」
贈り物で手帳をあげてから 張り切っている 長女のアイさんでした。



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

