

ずるい

DSCN0398.jpg
ユリねーさん「ねえ、ねえ、なぐも、何か面白いことないの~」
 ユリねーさんが暇を持て余しているようで 忙しいのに じゃれついてきます
 しかし、惚れた弱みといいましょうか 邪険に出来ません

DSCN0399.jpg
そしてそれを見透かしているユリねーさん
ユリねーさん「むふっ」
???「ずるい」

DSCN0400.jpg
人聞き悪い台詞に振り返ると
 桃色夢源郷のすねっ娘 渚でした

渚「おねーちゃんばっか構ってずるい」
なぐも「はいはい、渚も構ってあげるから機嫌直して」
渚「ほんと」
なぐも「ほんとほんと、ブログにも紹介してあげるから。笑顔笑顔」

DSCN0402.jpg
渚「うん」
 渚はこうしていると いいとこのお嬢様って感じがして気に入ってます。
  でも本当に気に入っているのは

DSCN0403.jpg
渚「何々、内緒話してないで 抱っこしてよ」

DSCN0404.jpg
じーーーーーーーっ
 と見詰める悪い顔

DSCN0405.jpg
アシュラマン

DSCN0406.jpg
渚「うもーーー私が紹介されているのに 邪魔しないでよ」
ユリねーさん「めんごめんご」

DSCN0407.jpg
 あの顔 絶対に反省してませんね

DSCN0408.jpg
渚「やってられません~ん」

DSCN0409.jpg
渚「ふ~んだ」

うんうん やっぱり渚は拗ねている顔がいい

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

