

第二次桃色大戦勃発?

DSCN0373.jpg
なぐも「誰かと思えば 紅葉じゃないか」

DSCN0372.jpg
紅葉「ふふふっ。 出番がいつかいつかと一日千秋の思いで
    待てど暮らせど 声は掛からず」
なぐも「もしかして怒ってます。紅葉さん」

DSCN0371.jpg
紅葉「そんな訳ないじゃないですか、おほほほほほ」
なぐも「その笑顔が怖いよ」
紅葉「しかーーーし、正妻と聞いては黙ってはいられません。
    あれだけ尽くしたあたしを捨てるなんて許せませんっ」
なぐも「んなっ人聞きの悪い。
    ブログに出てないだけで 毎日毎日 可愛がってあげたじゃないですか」
紅葉「いい訳無用。言語道断。
    兎に角 正妻の座は譲れません。
    こうなったら正妻の座を賭けて勝負です。 銀蛍」  
DSCN0383.jpg
銀蛍「ふう~」
 お前そういうポーズは様になってるな。


DSCN0354.jpg
凛「なんかおもしろそーやなー」
 お前はお前でむやみにアップすな

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

