

ほよよよ~ん

 「みんな集まって 何してるの~」
マ「桃色夢源郷の天然癒し系キャラ ユキではないか」
DSCN0075.jpg
アイ「ユキか、ちょっとこのだらしないマスターに気合いを入れようとしていたところだ」
ユキ「アイちゃん、相変わらず かたいな~、もっとリラックす」
DSCN0074.jpg

アイ「お前は緩すぎだ」
穂波「まあまあ、これがユキの持ち味なんだから」
アイ「駄目だ。この荒波怒濤の津波吹き荒れるこの時代、そんなんでは騙されて
    どこぞに売り飛ばされてしまうぞ。それでいいのかっ」
穂波「極端だよ」
アイ「何を言う。この駄目駄目マスターを見ろ、このままでは いつワンクリック詐欺にあったり
    連帯保証人になったり、して破産するか分からないんだぞ」
 あれ いつのまにか私の事言ってない?
アイ「そうなったら、折角出会えたのに、どこぞに売り飛ばされてバラバラになってしまうんだぞ」
ユキ「それはこまる~」
穂波「それは困るわね」
 あれ~何か意見が一致してない?
アイ「というわけで」
アイ・穂波・ユキ「しっかりしろ」「しっかりして下さい」「しっかりして~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

