

贈り物 その4

「マンネリ」


今日は誰にプレゼントをあげようかと思案していると 
 どこからともかくも冷たい声

「才能の欠如」

そりゃね
 これで結構ブログのネタ稼ぎして貰ってますが
 でもでも これって常套手段でしょ


「いい訳見苦しい」

ぐはっ
 誰さっきから言葉のナイフを突き刺すのは

DSCN0348.jpg
「それはわたし」
 ええ分かってましたよ
 桃色夢源郷のクールガール 亜美ちゃんです

DSCN0349.jpg
泣き黒子があったりしておとなしめに見えますが
 騙されちゃいけない
彼女に デレはありません
 お迎えしてからこの方 デレたことがありません
100% クールです

DSCN0350.jpg
かといって
 放置すればこのように
 それはそれは冷たい目で非難されます
気難しい娘です
亜美「それは違う マスターに甲斐性がないだけ」
ぐはっ
 すいません甲斐性なくて
亜美「そのくせ 気は多いい」

ほんとすいません
 去年はDDに嵌ってしまい
 もともとネットオークション好きだったこともあり
ヘッドだけをそれはもう買ってしまいました
今年は自粛しますので どうかご勘弁を
亜美「ドレス一枚」

はいはい
 亜美ちゃんは手厳しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

