スポンサーサイト


GW

GWに突入らしいです。
「ご主人様準備は万端です」
ナグモ「えっ?」
DSCN0269.jpg

その古風な過ぎる旅装
DSCN0270.jpg

DSCN0271.jpg

セイ「さあ、京都でも奈良でも どこへなりともお供します。
   出立はいつですか?」
ナグモ「いえ~その~張り切っている悪いのですが、どこにもいかないよ」
DSCN0279.jpg


セイ「そっっっっっそんな、よよよよよよよよ。
   これも私の不徳の為すところなのですか、私如き連れ出すのももったいないと」

DSCN0277.jpg

穂波「誰が私の妹泣かした」

DSCN0278.jpg

ナグモ「穂波さん ヌンチャクなんてそんな物騒なものしまってしまって
     誤解だって、そもそもGWの予定は真っ白です」
セイ「そうなんですか」
ナグモ「そうです」

DSCN0272.jpg
セイ「寂しいんですね」
ナグモ「ぐはっさらっとぐさっと来る事言われちゃったよ。
     穂波さん セイに僕が虐められているよ」
DSCN0276.jpg
穂波「知りません」

何事もなかったように去っていく二人
 そんな僕に忍び寄る影

DSCN0275.jpg
アイ「さあ、旅行の準備は出来たわよ」

 以下ループです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

