スポンサーサイト


春爛漫

春爛漫
 新しい季節がやってきました。
というわけで イメチェン 

DSCN0260.jpg


DSCN0262.jpg
穂波「どう? 私の新しい魅力に気付いた」
うんうん 綺麗だよ 穂波


我が桃色桃源郷における次女です。
 そして私にアイやウィッグを変えることで こんなにもイメージが変わるんだと教えてくれた娘でもあります。

長女のアイさんは もうイメージが最初から固まりすぎて
 アイとかウィッグとか 最初のままです。
もうアイさんは デフォルト状態でラブでした。

そして次女の穂波さん
 実は当初は ちょっとがっかり
 こんなもんかで ドール生活もアイさんオンリーで終わっていたでしょう
しかし インターネットとかで調べると ひっつき虫とか使用して アイとかウィッグとか
 皆さん色々と変えている様子
そうか そんなんだ~で
 当初の私にはアイを交換するというのも一大作業に思えたのですが
試しにアイだけ購入して 変えてみたら
 キュン と来てしまいました
で もうどっぷりとドールに嵌ってしまいました
アイさんが切っ掛けなら
 穂波は 泥沼に引き込んだ 魔女です

DSCN0268.jpg
穂波「ふっふん~ 私は魔女だよ~
    だから可愛がってくれなきゃ 呪っちゃうから」
はいはい、私はどうせめろめろさ
 でもこのままいくと 次はカメラの方に手を出すのかな~

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ナグモマイウェイさん。

ひよひよひよもです。
穂波さん綺麗! エメラルドグリーンのような髪に紫の瞳がとってもよくお似合いです。チャイナドレスもあるんですねぇ~。お人形さん文化ってすごいです! 刺繍もアクセサリーも豪華で私が着てみたいくらい(わたしなんかじゃーねー..)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

