スポンサーサイト


お茶会

世間では豪華絢爛桜咲く お花見シーズン到来
 なのですが寒いです
それにまあねえ~
 なので本当に桜を見物だけして帰ってきました。
ですが家に帰れば桃色夢源郷
 我が家ではカグヤ主催のお茶会を開きました。


DSCN0251.jpg

今一こう統一感がないのはご愛嬌ということで
 カメラの腕もさることながら スタンドも足りないな~
ちなみにカメラをフル画像にするとマシになるのですが
 ブログに載せられなかったりして

DSCN0252.jpg

チビーズ
 お菓子を持ってニコニコ おもに梨花が

DSCN0253.jpg

ちなみに この娘はフェイト
 正式紹介してないのは 未だ未完成ですから
 本来ならお見せしない予定でしたが
 写真を撮ろうとしたら 目が合ってしまい
 どうしても出たいというので あり合わせの衣装で参加です
 この娘は意外と自己主張が強いです


DSCN0258.jpg
カグヤ「ささっ、マスターもお茶をどうぞ」
 うっうカグヤが優しいよ~

DSCN0256.jpg
イメチェンしてみた穂波
 前とどっちがいいかな

DSCN0257.jpg
こちらもイメチェンしてみたユキ
 ますます ぽわああ感がアップ

楽しい楽しいお茶会でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ナグモマイウェイさん。

ひよひよひよもです。
ずいぶんと時間の経ってしまった記事にコメントをしてごめんなさい。ようやくブログのペースができてきたと思ったんですけど、そしたら、来てくださったみなさんのところにお邪魔するペースが出来なくなっちゃって..まだまだですね。ご迷惑かと思いますが、ひとつずつ拝見させてください。

お茶会って色々な方の個性が娘さんたちに伝わっているようで楽しそうですね。お洋服も和服もあってすごい会ですね。それに、娘さんサイズの飲み物やお菓子まで..みなさん気合いがすごいです。胸にペットボトルは、わたしにははずかしいのでちょっと..(笑)

No title

どうも ひよひよひよもさん
小物とかに関しては ひよひよひよもさんの方が
凄いですよ。 良くもあれだけ凝ったものを作っていると
感心してます。
胸にペットボトルは まあヨーコ何で
ウチのお色気担当ですので
ひめかさんも次辺りでは元気になっているといいですね
なんとなくですが あの娘の無邪気な笑顔はまだないような
では

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

