スポンサーサイト


私は生きて帰ってきたぞーーー

マスター「私は帰ってきたぞっ、桃色桃源郷」
 いやほんと 風がハンパないです
  死ぬって
   川の上の端を自転車で走っていたら吹き飛ばされそうになったし
    傘が役に立たない雨に心が挫けそうにもなったけど
 こうして帰ってこれたのは
DSCN0235.jpg
まどか「お帰りなさい」
 君達に会いたかったからさ
DSCN0236.jpg
まどか「無事帰ってきたご褒美です。思う存分なでなでしていいですよ」

DSCN0239.jpg
まどか「さあさあ、遠慮なく。
     お外は怖いけど、ここは楽園ですよ~」
マスター「なんか駄目人間になりそうだな~」

DSCN0237.jpg
まどか「こまかいことは」

DSCN0238.jpg
まどか「いいんです」

DSCN0246.jpg
マスター「では遠慮なく」

DSCN0242.jpg
まどか「幸せです」
マスター「私もです」

本当にこんな日は家で愛する者と戯れているのが一番です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

ナグモマイウェイさん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さんに..」においていただいた
のにお返事もせず、すみませんでした。初めてブログを書いたものですから、何が何やらてんてこ舞いで、ほんとうにすみません。
拝見しましたら、たくさんの娘さん(で良いですか?)がいらっしゃるんですね。うらやましいです。わたしも可愛いひめかとこの後に
登場するお人形さんを大切にしなくちゃ、って思いました。
今後ともよろしくお願いします。リンクとか貼っても良いですか?

こちらこそ

ひよひよひよも さん
初めまして
リンクこちらこそ大歓迎です。
ひめかちゃんは幸せそうですね
私もボーナスが出た暁には 何か買ってあげよ

No title

ナグモマイウェイさん。

ひよひよひよもです。
お返事が遅くてすみません。
ブログ初心者なもので、次から次へと何をどうしていいのか..
更新もやっとの思いで..
リンクさせていただけるとのこと、ほんとうにありがとうございます。
これからもよろしくお願います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

