

よっ

DSCN0177.jpg

前回拗ねちゃった まどか 
 今回 正式紹介とあってご機嫌は直りました。
うんうん こうしていれば いいとこのお嬢様

DSCN0176.jpg

まどか「ふ~んだ。 マスターそんないじわる言うと抱かせてあげないんだから」
はいはい
 実はまどか桃色桃源郷 唯一の DDⅠ です。
 そして清楚な剣道娘っぽいけど 脱ぐと結構・・・
まどか「何を行っているんですか !!!
     セクハラです。 慰謝料として可愛いワンピースを要求します」
慰謝料なんて何処でそんな難しい言葉を覚えてきたんだか
DSCN0178.jpg

まどかの視線の先 何を見ているんでしょうね
 人形の夢見るものとは いつかか語って欲しいです

?「よっ 
   相変わらず騒がしいな」
DSCN0179.jpg
 颯爽と登場した この方は?
 という引きで 今回は終わります

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

