スポンサーサイト


第139話 かわいいで~

DSCN1327.jpg
青子「では、続けて紹介します」
司会進行はOL青子さんでお送りします

DSCN1321.jpg
凜「凜ちゃんだよ~」

どうでしょう今までと変わってアイドル風の衣装にチェンジしてみました。

DSCN1324.jpg
凜「どや、かわいいでしょ」
ほんとこの子は しゃべらなければ いいとこのお嬢様みたいです。

DSCN1320.jpg
凜「うち、しゃべったらあかんの」
いやいや、凜ちゃんは可愛く甘えるところが可愛いのです
 どんどん甘えてください
凜「よかった。これからも甘えるね~」

DSCN1322.jpg
凜「ほなまたね~。
   懲りずに、かわいがってね」

かわいい、こんど美希とデュエット組ませてみたい。
 今回特にオチはないです。
  ただ凜ちゃんをかわいいと言うだけの回でした。
青子「いいわね。あれ、今度私にも買ってきてよ。アイドルやってみたかったんだ~」
えっ

DSCN1333.jpg
青子「まさか私は甘えちゃいけないて言わないわよね」
はい、善処します

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

