スポンサーサイト


第138話  ドルパ


DSCN1333.jpg
青子「もう私たちに飽きた言うのかしら?」

そんな滅相も無い ちょっと色々と急がしかったんです
 それが証拠に仕事も休みが取れて ドルパ行ってきましたよ

青子「浮気する為かしら?」

そんなことないない 
 愛する君達の服をちゃんと買ってきたよ

青子「そう。旦那様、おいたは駄目よ」

DSCN1327.jpg
青子「というわけで、ここからは紹介よ」

DSCN1326.jpg

じゃ~ん
 Yシャツとベストを購入
 働くお姉さんっぽくまとめてみました

青子「ふんふん、私は旦那様を支えますよ。
    そして」

DSCN1328.jpg
青子「夜は誘っちゃいます」

DSCN1331.jpg
青子「ほれほれ、どうどう」

どうでしょう、これが本来のYシャツの使い方
 魅力満点 このままでもいいのですが
 ちょっと刺激が強いので

DSCN1332.jpg

元に戻して
 って何で青子さん 包丁持っているの

青子「もちろん 旦那様においしい手料理を作る為よ。
     決して浮気性の旦那様を刺しためじゃないからね」

これからはもう少しまめに更新しよう
 でも更新して無くても毎日構ってはいましたよ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

