スポンサーサイト


第137話  パーフェクトアイさん

DSCN1313.jpg
アイ「慎んで受け取ります」

DSCN1314.jpg


DSCN1315.jpg
アイ「行くわよ」

DSCN1316.jpg

DSCN1317.jpg

DSCN1305.jpg

DSCN1312.jpg
アイ「桃色夢源境に魔など近寄らせません。あたしが祓い清めます」

どうですこの凜々しさ 
 ただでさえ惚れ惚れするアイさんがますます神々しくなって
まさしく パーフェクト
 パーフェクト アイさんです

DSCN1307.jpg
ところでアイさん 何で弓を私に向けているの?
アイ「たまたま邪気の方向に弓を向けただけよ」
「・・・」


オチが付いたところでアイドールに行ってきました
 会場がいつもと違って幕張です
凄い期待していったのですが
 なんか違う~が感想でした
まず いつもに比べて出展数 そんなに増えた?
 ドール関係で言えば変わらないような
更に 通路狭くない?
 なんかいつもより狭く感じたような
 私だけかな~
まあ それでも色々ウロウロして物色して
 上記の弓  ニュードレス 等を購入
エリザに続く ちびシリーズは と思いましたが
 今回は出会いがありませんでした
ドレスについては次回にでも紹介します

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

