

第107話 今年最後の願いを

今年も終わり
 その最後の願いを込めて

幸運の座敷童まどかさま
 お願いします

DSCN1248.jpg
まどか「私に任せるです」

おお頼もしい
 ドヤ顔がこんなにも頼もしく見える日が来るとは
7億当たったら
 会社の上司に言いたいこと言って辞めて
  オレ 家建てて この娘達と静かに暮らすんだ
それからどうしても手が出せなかったSD水銀燈にも手を出したりして
 うう楽しみです

まどか様に願掛けて今年は終わりです
 僅かながら見に来て下っている方々
  ありがとうございました
来年も娘達の紹介は続いていくよ
 そしてお迎えも・・・
これぞはっていうSDを一人だけお迎えしたいつもりです
 運命は糸はあるでしょうか?
では皆さんよい年を



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

