

第105話 終わった

終わった

DSCN1239.jpg
エリカ「どんどんパフパフ、おめでとうおめでとう マスター」

DSCN1240.jpg
エリカ「今年最後の幸せの出会いですね
    マスタ❤」

うん、この出会いは幸せだ
 っで終わればよかったんですけど
流石ボークス
 首のヒビなし
よっしエリカの着替えだ~
 と着せていくと最後の最後 ボタンが閉まりません
まさか エリカが太ったとは言わないよね ボークスさん
 でもこの程度じゃ返品出来ないんだろうな

DSCN1241.jpg
エリカ「汚れちまった悲しみに」

開き直って胸を全開にしてみました
 これが意外と似合っている
このエリカ 原作と比べて若干凜々しくなっているのが
 幸いしたようで


DSCN1243.jpg
エリカ「ふう~ か い か ん」


DSCN1244.jpg
エリカ「ふぅ」


なんか本当にハードボイルドが似合うな
 サクラが原作より若干幼い感じだった反動ですかね
  ほんと凜々しいです



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

