

第103話 寒波到来

寒いです
 寒波です
  家から出たくないです
でも来週はドルパ
 ギネスというのも見てみたいしな~
でも寒い

DSCN1224.jpg
ヒミコ「しかたないの~妾が添い寝をしてやろう。
     これであったかぽかぽかじゃ」

来たか耳年増
 と思ったのですが
ヒミコイメチェン?

ヒミコ「ふっふ、このウィッグはふわふわで柔らかいぞ
     この誘惑に耐えられるか 主~
    添い寝して スリスリしたいじゃろ」

DSCN1228.jpg
梨花「ねえねえ添い寝ってな~に?」

でたな 無邪気な小悪魔

DSCN1227.jpg
梨花「ねえねえ」


DSCN1229.jpg
梨花「ねえってば~」

この娘 絶対狙ってやっているだろ

梨花のウィッグも変えてみたけど、こっちも可愛いな
 そして

DSCN1230.jpg
こうして並べると リア充カップルに見える

ヒミコ「妾は凜々しいからの~」
梨花「かわいいは正義です」

さてドルパ 暖かいといいな~
ヒミコ「だから妾が 暖めてやると」
さてカイロでも用意するか
 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

