スポンサーサイト


第95話 アスナお迎え

今さらと思う人もいるでしょうが
 アスナさんを本日お迎えしました。
娘達の視線が痛いですが
 ではアスナさんどうぞ

































DSCN1169.jpg
アスナ「は~い、よろしくね❤」

う~ん 確か注文時に見た写真では
 何か囚われのお姫様的儚い表情をしているはずだったのに

DSCN1167.jpg
アスナ「何 ぶつくさいってんの?」

何か結構フランクなお嬢さんで
 まっこれはこれで可愛いからいいけどね

DSCN1170.jpg

こうして並べると儚げだったフェイトちゃんも嬉しそうで何よりです

フェイト「仲間が増えて嬉しいです」
アスナ「よしよし お姉さんがこれからは可愛がってあげるからね」

お迎え順的にはアスナの方が妹なのでは
 まっこまかいことはいっか

DDもいいけどアゾンもなかなかと思う
 虫の音に秋を思う 桃色夢源境でした



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

