

第112話 行っちゃ駄目だ 行っちゃ駄目だ 行っちゃ駄目だったよ

先日開催されたアイドール
 嫌な予感がしてたんだよね
そして予想通りでした
 行くもんじゃなかった

DSCN1286.jpg
エリザ「何をぶつぶつ言っているのですか?」

DSCN1281.jpg

目が合ってしまった。
この見上げる視線にやられました
これで去年のよっきゅんに続いて二人目ですよ


DSCN1287.jpg
よっきゅん「仲間仲間」
まあよっきゅんは嬉しそうですけどね
エリザ「これからはおはようからお休みまで、私が見守ってあげますわ」

まあ、こちらこそよろしくね

今日も仲間が増える桃色夢源境でした

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

