

第111話 新しい仲間が加わりました

新しい仲間が加わりました。

DSCN1276.jpg
島風「おうっ」

そう今はまっている 艦これ より島風さんです
でも時系列順に言えば 艦これを始める前に商品レビューを見て
かわいいっと思ってぽちっとしてしまった娘なのですよ
そうだから純粋に人形として惚れました
この独特の表情がいい

DSCN1277.jpg
島風「おっそーい。もっともっと早く紹介してよ」
いえそういわれても 今日お迎えしたばかりじゃない
島風「発売されたの二日も前 おっそーい」
でも 通販の関係上 ロスはしょうが無いと
島風「遅れた分可愛がってくれないと いや」

はいはい
大丈夫 君にはゲームと違ってこんなに仲間がいるよ

DSCN1278.jpg
アスナ「へろーまいしすたー」
よっきゅん「なかまなかま」

よかった島風 早速歓迎されているぞ
島風「歓迎嬉しい。だってはやいもん」

というわけで久々の仲間が加わりました~。
蘭子? 知らない娘ですね

それにしてもまたドルの天敵 湿気と高温の夏が来ましたね
頑張ってドールと共に乗り越えてみせる
ではまた 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

