

第110話 ひさびさ

ドルパ行ってきました
 きょろきょろ ディーラー巡りをして
めぼしいものをゲット
 では

DSCN1271.jpg
萌香「にゃ~」

DSCN1272.jpg
萌香「にゃにゃなん」

DSCN1273.jpg
萌香「にゃっ」

DSCN1274.jpg
萌香「にゃ」
ごきげんだな 萌香
萌香「猫耳 生えたニャ~
    お洋服の新品にゃ~
     うれしくてたまらないにゃ」
うんうん そこまで喜んで貰えると買ったかいがあったよ




DSCN1275.jpg
萌香「これで桃色のマスコットの地位は安泰にゃ~」
テッド「世の中そんなにあまかないで~」
萌香「にゃっ?」

というわけで その他の戦利品も追々紹介していくよ
 これでしばらくはネタに困らないよ~

それにしても今回の限定DD可愛いですね
 こう久しぶりに欲がわいて来ちゃったよ
というわけでいつものお迎え手段 オークション
 でも つり上がっていく値段を見て 冷静になってしまった
これは手が出ない 出せない 
 でもまだ アフターがある
それにまでにお金が貯まれば・・・
 あっちなみに自分の絶対的な運のなさより抽選は眼中にありません

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

