

第109話 新しい仲間が加わりました

新しい仲間が加わりました


DSCN1254.jpg
アイ「また浮気。
   今流行風に言ったって、許さないんだから」



DSCN1255.jpg
テッド「よろしゅうな」



DSCN1256.jpg
アイ「え~とこれは、新たなる性癖に目覚めた!!」
なぐも「人聞き悪いこと言わないで、これは映画見たついでに寄った
    ゲーセンでとれてしまった景品だよ。
    どうアイさんのマスコットに」




DSCN1257.jpg
アイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
   後は任せたわ」
テッド「何や冷たいな~」


DSCN1258.jpg
テッド「美処女に抱かれてうはうは」

なぐも「う~ん、こいつ早めに処分するか」
テッド「殺生やで旦那。
    今度いい子紹介したるたるから、おいといてや」
なぐも「調子のいい奴。でもまあくーが気に入ったようなので置いときますか」

なんとか今回のドルパはスルー出来ましたので
 浮気してないですよ アイさんの桃色夢源境でした

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村






プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

