

第108話 娘は娘でも

DSCN1250.jpg
渚「じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

娘の視線が痛いです。

なぐも「なっなにかな、ボクの可愛い娘よ」

DSCN1251.jpg
渚「最近冷たい。新年が始まって半月以上更新がないし
  もしかして あきちゃった?」

なぐも「そっそんなことあるわけ無いじゃないか。
    僕の娘への愛は無限だよ」
渚「でも最近パソコンばっか」
なぐも「うっ」

そうなんです
新年になって仕事が忙しいっというのもあるのですが
 なによりも
提督になってしまったんです
 DMMがサーバー増設したらしく 成れてしまったんです
おかげで最近は少ない余暇は 艦娘に注いでしまってました。
 すいません
でもちゃんと 毎日の挨拶はしていたんですよ

DSCN1253.jpg
渚「捨てたら いやだからね
   ずっと可愛がってね」
なぐも「反省してます」

これからは もう少しこっちの娘にも時間を割こうと誓う
 桃色夢源境でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


 
プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

