

第102話 いつもまにか

ボークスニュース
 楽しみに待っていたのですが
来なかった

いつの間にやら会員ではなくっていたようで
 まあ町田が閉鎖されてから行ってないしな~

最近ですが撮りためていたローゼンメイデンを
 見始めました
第8話あたりの深紅が自分が消えてもジュンには覚えて欲しい
 と願っているのが 胸に来ました
ジュン こんないい子を忘れて旅立っていくのか
 まあ一般世間的にいいのでしょうが
ドールを愛する者には悲しいです
 彼にはドールマイスターの道に行って欲しいです

DSCN1222.jpg
まどか「わたしのこと忘れてはいやですよ」

まどかもいつの間にやらお着替え
 前のシンプル雪子ちゃんもよかったけど
 こちらの桜も女の子してて可愛いです

なぐも「当然じゃないか、みんなのこと
    忘れるわけないじゃないか」

DSCN1221.jpg
まどか「私は幸福の座敷童。
     マスターに幸福をプレゼントするのです」


DSCN1223.jpg
まどか「さあさあ、私を好きなだけ撫でて幸せになってね」

まどかの頭を撫でて今日も幸福に浸る
 桃色夢源境でした。

ちなみに今回はお馴染みのヤフオクで
 エリカを狙いに行くぜ
皆様のブログを見る限りですが
 皆さんエリカにあまり興味ないみたいなので
 高騰しないですむかな



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


第101話 親馬鹿

メロディは迷子の子猫ちゃんで

DSCN1214.jpg
可愛い~♪

DSCN1215.jpg
可愛い~♪

DSCN1216.jpg
千晶ちゃん

DSCN1217.jpg
どうしてそんなに可愛いの~?


DSCN1219.jpg
千晶「それはね 千晶ちゃんが一番~♪」

今日も親馬鹿 桃色夢源境でした。
 ところで次回限定DDエリカというのは本当?
 好きなキャラなので出来次第では
 なけなしのボーナスが消えちゃうかも


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

